2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン

yahooニュースによると、 ガソリン120円台に 元売り5社 来月卸価格引き下げ 新日本石油など石油元売り大手五社の十二月出荷分の石油製品卸価格が二十九日出そろった。このところの原油価格の下落傾向を受けて、五社とも卸価格の引き下げを決めた。引き下…

feed meter

今日はコレー!

ほうれん草クリームのフェットチーネ

ほうれん草を茹でます。面倒なので量は適当です。だからお菓子とか作るの大嫌いです。 茹で上がったらフードプロセッサーに生クリーム(カロリーが気になる方は牛乳でも)と共にブチ込んでスイッチオン。 粉骨砕身。 フライパンでエビをオリーブオイルで炒め…

海苔の佃煮

火にかけていない鍋に生海苔(無ければ板海苔を小さくちぎって)を入れます。 水、酒、醤油、みりん、砂糖(少々)を自分のセンスを信じて入れます。 海苔の佃煮をイメージしながら、中火で煮ます。 明太子をスプーンの腹でそいで、皮以外の部分を投入します…

いいなー

梨花のおっぱいが綺麗だわー。

戦利品

彼氏からNINTENDO DSを奪い取ってきました。やわらかあたま塾出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/06/30メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 70回この商品を含むブログ (190件) を見るスペースインベーダーDS出版社/メーカー: タイトー発売日: 2005/03…

どっぷり

予定が無かったので、ゲーム三昧の一日です。・モアイまわし (文字通り、モアイをまわすゲーム)・雑念打 (人々から次々と浮かび上がってくる雑念をタイピングせよ!! スピードと正確さが要求されるタイピングゲーム!)・Darkness (クリック脱出ゲーム…

鬱っぽいのは

ほんの少しだけ良くなりました。うん。

口内

ちっとも治らん。 イソジンの原液で患部を殺菌しまくっております。

そうーじ

明日彼氏が泊まりに来るので夕飯後から一斉に家の掃除を始めたいと思います。 毎回困るのが雑誌。特にF1雑誌。これっだけはどーーしても捨てられない。 だからといってこのまま買い続けると部屋がF1雑誌で埋まる。さー、どーしたもんか。(まだ始めていない…

歴代携帯

掃除中に思わず発見。 っていうか発見はしたものの、画像は拾ってきたものです。 あしからず。(あしかりません)

おたふく

口の中を思いっっっっっきり噛んでしまった。 翌日には口の中が腫れて、翌々日にはほっぺたまで腫れた。 まさかのおたふく風邪状態でっす。すげーいたいのなー、これー。

そろそろ当たってもいいじゃないか

アップルのiMac G5欲しい!欲しいですよ、欲しいですとも!

おっぱい

PEACH JOHNのブラの中で一番胸が大きく見えるブラは、このサーキットブラシリーズだと思う。 お手ごろ価格だし、買い溜めしておこうかな。 PJ/サーキットブラ・NEWブラックベールピーチ・ジョン・ザ・ストア横浜店、相変わらずピーチの匂いが凄かった。…

ライブカメラで生放送中

お寿司屋さんの様子をライブカメラで見られます。→たつ郎寿司カメラの数は4つ。 ・カウンター ・まな板(真上から) ・まな板(横から) ・店内一望 と、サービスショット満点! 料理をしている様子を見るのは大好きだし、元々寿司屋で働いてたので、とって…

うたがうまい

昨日グロッキーのため見られなかった「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」をビデオに撮ったので、これから見るぞー!次長課長が見たいからみるぞー!

ジェットコースター

已然として熱は下がらずぅ! 36度台と38度台を物凄い勢いで行ったり来たり。 これはちょっとしたジェットコースターなんじゃないか? 下手すりゃフリーフォール。 ま、どっちにしろ絶叫発狂なんですけどね。 二の腕の内側がいと痛し。

熱、下がらない

頭がウォンウォンってなって、喉がドガスバキャーンってなって、鼻水がズビズバー。寝るってことがこんなに疲れることだとは…。

嗚呼、どうしよう

小池栄子と小池B子が思いのほか似ていた…。 とてもいたたまれない気持ちになりました。 (すいません、小池B子さんのAVを観ました)

フリッパーズ聖地巡礼

id:kamitsubuteさんのところで素晴らしいものを発見。 はてなマップbetaを使って、フリッパーズのビデオやDVDに出てくる場所を巡回するという、パーフリファンなら泣いて喜ぶ(っていうか主に私が喜ぶ)企画をされています。 あー、もう何ていうかホント素晴…

柳原陽一郎

おそらくほとんどこっちは見ている人がいないと思うので、かるーくカミングアウト。 小学校の頃、ドはまりしたのが「たま」でした。 電気グルーヴの前身であるところの「人生」と共に、ナゴムレコードから発信されていた、サブカル臭の極みであるところの「…

昨日の夜中

突然彼氏から電話が。 普段滅多に電話で会話をしないことでお馴染みの吉川カップルですが、久々の電話も良いものですね。 …と言いたいのですが、風邪で発熱真っ盛りの状態で3時間ほど喋ったので、実のところあまり記憶がありません。今朝起きたときに、昨日…

喉が痒い

毎回生理が終わった後2〜3日は、氷をガリガリと食べ続けるという奇行を繰り返しているのですが、今回は風邪でやられた喉が次第に痒くなってきたので、それを冷やすという目的で氷を削って食べまくりました。(シロップ等は一切無し)(純カキ氷) まさか、…

何やらめでたい

ネットでもリアルでも私の周りが続々と結婚していきます。 おめでとーーー!!!!

虎ノ門

こちとら自腹じゃ!を観て、映画を観たくなったのは初めてかもしれない。 近いうちに一人で観に行きます。

風邪で瀕死です

あ、っていうかはてなダイアリーの編集ページがだいぶ変わってますね、コレ。 - 熱を下げるために寝ることさえも疲れたので、最近購入したものを2つほど挙げていきたいと思います。キャバリア・ファン―キャバリアのあらゆる情報が満載!こんな本、見たことな…

恋に落ちた

恋におちてアーティスト: 小林明子,カラオケ出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1991/12/21メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る江頭さんに対する気持ちを述べるならば、「Darling,I want you 逢いたくて ときめく恋に 駆け出し…

エガちゃんチェック

虫の居所が悪くなると、室井慎次のように舌を内頬にあてる。

アメトーク

江頭さんが!江頭さんが! …と興奮状態ですが、私の中の永遠のアイドルである江頭2:50がアメトークに出てらっしゃいます。 ほんっと癒される。抱かれたい。 というか、抱きしめてあげたい。今日もすいかパンツを履いている彼を抱きしめてあげたい。