2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食べーーーーーーーた

→SARIO 聘珍茶寮 横浜ワールドポーターズ店本当はこのお店の隣にあるイタリアンのお店で食べたかったのですが、ものすごーーーく混んでいたのでコチラで軽いお昼を。 適当に入ってみたのですが、おいしかったです。 よくよく調べてみると 「聘珍樓の味をイー…

切ったった。

27日、お昼から髪の毛を切りに行って、そのあと彼氏の会社の近くで待ち合わせ。 美容院が終わってから一時間ほど時間があまったので、ラゾーナ川崎まで行って例のスイーツを買ってきました。 →スティックスイーツファクトリー一つがとても小さいケーキなので…

iPodがフリーズしたときの対処法

皆さん困っているようなので、ここにメモしておきます。 「HOLD」をいったんオンにして、またオフにします。 Appleロゴが表示されるまで「MENU」と「選択」の両方のボタンを同時に約 5〜10秒間押します。 これで無反応になったiPodも元通り。 100%この方法…

現在聴いている音

Lovelessアーティスト: My Bloody Valentine出版社/メーカー: Sire / London/Rhino発売日: 1991/11/05メディア: CD購入: 13人 クリック: 110回この商品を含むブログ (336件) を見るこのダウナーな音がたまらなく良いのですが、脳味噌が偏っている私はどうし…

チェロが鳴く

ソー・ファーアーティスト: ラスマス・フェイバー,ソウル・トリート・フィーチャリング・メロ,オレハ,ソウル・トリート・フィーチャリング・エレッセ,ラスマス・フェイバー・フィーチャリング・イーダ,ラスマス・フェイバー・フィーチャリング・エミリー・マ…

オイ!コラ!

納豆が売り切れなんて、どういうことだ!!!!!

さらにスティックケーキ

ちっちゃなスティックケーキのレシピブック―15cmの角型ひとつで作れる、「つまんで、ぱくりっ」のプチなお菓子35 (別冊すてきな奥さん)作者: 黒川愉子出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2006/11メディア: ムック クリック: 6回この商品を含むブログ (11…

う…うんめぇぇぇぇええーーー!!!

珍しく会社が早く終わったので、帰りにラゾーナ川崎に寄ってスイーツを物色。→スティックスイーツファクトリー大きさは、おおよそで「2×12センチ角」くらい。 めっちゃ適当ですけど。ウチの家族はみんな胃袋が小さいので、ここのお店のケーキくらいでちょう…

うっかり

買ったばかりの真っ白いフワフワのマフラーをどしゃぶりの雨の後の道路に落としその上散々雨道を歩いたブーツで踏んでしまった……………… 何やってるんだよーーーーーーーーーーもーーーーー。 (自分の頬をビンタ。)

よく行くラブホ

・HOTEL BTY HILLS ・東名シーズ ・ホテル カプリエ

また始めました

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る半年振りに再開。雑草取りに1時間、部屋にはゴキブリ。 つりざおを売りはらってしまったらしく、釣り…

食べたもの

■2日の晩御飯 横濱家にて ・ハーフラーメン ・煮卵ラーメン(彼氏) ・ねぎチャーシュー丼(彼氏と半分こ) ・チャーハン餃子セット(彼氏) ・杏仁豆腐(サービス) ■3日の朝昼晩兼用ご飯 揚州商人(リンク先:音が出ます)にて ・ねぎラーメン ・パーコー…

IKEAに行ってきた

2日の夜に突発でお泊り。 3日の朝に行く当ても無くドライブをしていたところ、目の前にIKEAが。 近いのでいつでも来れるのですが、特に行きたい場所もないので入ってみました。 一言感想:意外に買わない 黄色いお買い物バッグを持ってはみたものの、唯一バ…

正月に買ったもの、ゲットしたもの

BOOMTUNE ポータブルスピーカー mini ホワイト TUN-IP-200002出版社/メーカー: TUNEWEAR発売日: 2005/06/30メディア: 付属品 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る南町田グランベリーモールのフランフランにて購入。 さっそく試そうとiPodを差し…

おっし

いい加減、寝る体制に入るよ! ちなみに「寝る体制」っていうのは、お風呂に入るところから始まるよ! お布団までの道のりは長いよ! いっそ、このまま寝ちゃいたいよ! で、ソファーでうたた寝しちゃうの。 だから風邪ひいちゃうの。 う…うん!いい加減、寝…

話し言葉

なるべくバカに見られるように、頭の悪い話し方ばかりしていたのですが、それが自分の中に定着して染み付いてしまい、いつしかその話し方でしか会話出来なくなってしまいました。 声のトーンまで戻らないので、これはどうにかしなければならないなと思ってい…

暇だ暇だといいながら

まだ起きてます。 明日はきっと初詣。 起きられるんだろうか??

欲しいものを羅列するよ!

よーーーっし、暇だから張り切って羅列しちゃうぞッ☆

近況メモ その②

・ここ半年で、めちゃめちゃお酒に弱くなってしまった。 ・飲む→その場所で寝る→気が付くと夜中2時→やっべ!→お風呂→マッハでお布団へ。 ・薬を投与し始めた。 ・さっき、彼氏がNINTENDO DSLiteを買ってました。 ・その喜びようといったら ・「小学生かッ!…

近況メモ

・彼氏と7年目を迎えて、そろそろ落ち着かないといけないような気がしてきた。 ・会社が遠い。会社が家の近くに引っ越せばいいのに。 ・会社が休みになると風邪をひく。 ・夜中に帰ってきてご飯を食べるため、ほとんど食べていない状態。 ・したがって激痩…

最近の通勤時の音楽

パーフェクトにACIDMAN。これでもか!というくらいACIDMAN。 聞き流せるところが通勤時にもってこい。and world(通常盤)アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回…

あ、

姫初めは毎年元旦です。(6年連続)

正月って暇ですよね。

やることなくて困ってます。 はてなダイアリーの書き方も忘れてしまったので、手探りで書いてます。 新年早々、携帯のカメラが壊れてしまったので、ここで一発ソフトバンクから脱出しようかと考えております。