死にまくる

相変わらず休日は体調も悪くて、外に出る気力もないので、基本的には引きこもっております。インドアな休日を満喫するべく、カウンターストライクオンンラインを初めてみたんですが、これがねー、びっくりするくらい死にまくる!!! 基本的にまったりRPG派…

地震!*

トイレに入ってチョロチョロし始めた瞬間に地震が起きるって! どゆこと!!!!! とにかくその瞬間に何種類もの惨劇を想像しました。 ・このまま拭かずに着のみ着のまま家を飛び出す。 ・拭いている途中でドアが歪んで脱出不能に陥る。 ・何が何だかわから…

アンテナの整理*

もう何年も放置状態にあったアンテナの整理を試みたのですが、放置しすぎたせいでリンク切れが続出。 あたりまえだよなー。自分のサイト跡地もおかしな事態に陥っているくらいだし、(あのブログ、私じゃないです。「とうとう気がふれたか!?」とかのメッセ…

たまらなくこの人の世界が好きだ*

artsさんを知ったのは、 「豚の角煮(東坡肉)でも作ってみるか。」の生放送を偶然見かけたのがきっかけなんですが、どの料理もおいしそうだし、仕事の美しさと知識の豊富さにフォーリンラブしてしまいました。→artslog今回、ステレオグラムの展覧会を開かれる…

毎日毎日*

朝起きて、ご飯食べて、顔洗って歯磨いて、バスに乗って電車乗ってバス乗って、仕事して、ご飯食べて、仕事して、バスに乗って電車に乗って、買い物して、バスに乗って、ご飯食べて、お風呂入って、お酒飲んで寝る。朝起きて、ご飯食べて、顔洗って歯磨いて…

「破」を観てきた。

行ってきました、観てきました、ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」。 しかも会社帰りに一人で…。 個人的には拍手喝采だったので、2回目に行ってこようかなと思ってます。 以下、ネタバレではありませんが、念のため折りたたみます。

書き方すら忘れてる…。

なんてこった、はてなダイアリーの書き方はおろか、文章の書き方すら忘れてる…。 日々仕事で書いてる文章とコレとは全く別物なのなー。 うん、よし!リハビリを兼ねて細々と更新開始します。……っていうのを、年に一度くらい宣言してはその度に3日と持たず更…

思い立ったが吉日

思い出したように、たまに食べたくなるのがチキンラーメン。 しかも袋のやつが病的に食べたくなります。 思い立ったが吉日。 買って帰ります!!!!!

あわわわわ!!!!!!!

しまったー!!小山田圭吾の中目黒ラジオを聞き逃しました、、、。 リアルタイムで聴こうと思っていたのに!! 家に帰ったらダウンロードして聴こうと思います。 んふー、楽しみー!

土曜日っていいかも

先程から誰ーーもしゃべらずに黙々と仕事をしています。 土曜日はほとんど電話がかかってこないから、仕事がはかどります。 黙々と仕事をしているフリをして、チャットとかやっちゃってもバレないし。 ニヤニヤしちゃうとバレるんだけども。

unfakeアーカイブ

記憶というものは曖昧で、留めておきたいと思えば思う物事ほど、どんどん海馬から無くなっていく。どの電車に乗っただとか、何を見たとか、自分がその時つけてた香水の香りだとか。そんなレモンみたいなことばかりが鮮明で、肝心なことを覚えてない。「留め…

自動的に目が閉じる

会社の人の病院の付き添いで、9時〜14時までずっと病院にいました。 いや、ホント付き添いがこんなに疲れるとは思いませんでした、、、。 付き添いなのでフリーな時間が多いだろうと、上司が気を使って「海辺のカフカ」を貸してくれたんですが、あっち行って…

いろいろと忘れてる

たった5日間仕事をしなかっただけなのに、いろいろなことを忘れてます。営業部長にいたっては、電話で「お世話になっております」がどうしても出てこなくて、「おめでとうございます」を連発する始末。 年始かッ!!!!!!

体調

せっかくの連休ですが、体調をちょこっと崩しておりまして…。 14日〜15日は旅行へ行ってきたのですが、それ以外は一歩も外に出ない日々を送っておりました。 で、明日から満員電車に揺られて会社に行くわけですが、途中で死ぬかもしれん。 っていうか、死に…

最近の音楽

今更ですが、ACIDMANのライブDVD見てテンションを上げております。ACIDMAN LIVE TOUR “green chord” in 日本武道館 [DVD]アーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブロ…

ここの存在をすっかり忘れてた

どこかでまたブログでもやろうかな、なんて思っていたのですが、はてなの存在をすっかり忘れてました。 わー…。あ、そういえばMuxtape作りましたー。 会社の休み時間に一人で聴く用になりそうです。 →unfake Muxtape

見てきた映画をメモします*

→L change the WorLd松山ケンイチ祭りでした。うん。

ダダダっと更新始めます*

ややや、放置っぷりに拍車がかかってきました。

観てきた映画をメモするよ

→バイオハザード3バイオハザードを観た後に、チャンジャや生レバーを食べよう! きっと二つの味が楽しめるぞッ!(いろんな意味で)

コストコ

会社から近いところにコストコが出来たので、帰りに寄って帰る日々が続いています。個人的にオススメなのが、最近よく見かけるスパークリングウォーター。 →Talking Rain スパークリングスプリングウォーター 30本入りで1788円(たぶん)一本59.6円。4種類の…

食べたものリスト

・ふあほあ パンアイス(メープルソース入り) ファミリーマートにて捕獲。もともとアイスはちょっとだけしか食べたくない人種なので、旦那とはんぶんこしましたが、丸々一つ食べられたかも。 アイスなのに、カステラ部分はまさに「ふあほあ」アイスは普通で…

ツボった!!!!!!!!!!!

2006年8月22日に渋谷で行われた「老若男女サマーツアー’06」BaseBallBear、シュノーケル、チャットモンチーのコラボなんですが、 小沢健二の「今夜はブギーバック」をカバーしてます。あまり説明すると良さが半減しちゃうので、 とりあえず、見ろ!!!!!…

OUT BACK

OUT BACK南町田店で夕ご飯。ブルーミン’オニオンを食べるも、1/5あたりでギブ。 残りはお持ち帰りしました。その他に食べたもの オージーシズラー ペッパー・ステーキ オージーシズラー ダイス・フィレミニョン 200g クランベリージュース しばらくお肉を見…

新作のビールとか

毎シーズン毎シーズン、季節限定や新作のビールや発泡酒を飲まないと気が済まないようになってきました。 昨日飲んだお酒はコレ。 →北海道限定ビール サッポロクラシック →KIRIN 白麒麟白麒麟は毎冬の楽しみになっています。や、味はそこまでよく分からない…

メトロミント

→大塚製薬 メトロミント気持ちがウニュウニュしているときに飲めば、リフレッシュできそうです。スペアミントとペパーミントの2種類があるのですが、私はペパーミントをチョイス。甘みが一切無いので、フレーバーウォーターとしてはかなりのシャープさんです…

行ったところメモ

旦那と一緒に関東周辺を徘徊。→白糸の滝 →さの食堂…いきあたりばったりで入ったお店でしたが、焼きそばがめちゃめちゃおいしかったです。 →袋田の滝 →那珂湊おさかな市場…ありとあらゆるお魚を買い付けて、全て宅急便。 →回転寿司 森田…おいしくておいしくて…

買ったものメモ

capsule rmxアーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (122件) を見る

5月以来パッタリと更新が止まっているなどとは、自分でも思わなかっただよ。

食べたものメモ

→恵比寿 チャモロ ・やわらか厚切り牛タンオムライス ---- 1500円 ・大海老フライオムライス ---- 1500円 ・ポテトサラダ ・オニオンフライ ・ジントニック ・ジンジャーエール仕事中にフラっと入ったお店が実は有名なお店だったという、彼氏のおすすめのお…

行ったところメモ

・特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ―天才の実像」 《受胎告知》本邦初公開 ・上野公園 ・Mr.CRAFT