風邪で瀕死です

あ、っていうかはてなダイアリーの編集ページがだいぶ変わってますね、コレ。

    • -


熱を下げるために寝ることさえも疲れたので、最近購入したものを2つほど挙げていきたいと思います。

母親がニコニコしながら買ってきました。
ウチにはワンコはいないのですが、彼氏家のワンコがキャバリアなのです。
その可愛さにウチの母親もヤられてしまい、本まで買ってしまうっていう。
ホント可愛いわ。

骨盤教室

骨盤教室

頼んでもいないのに彼氏が買ってきた。この本を渡すだけのために、ヤツは会社帰りの深夜30分かけてウチまで車を飛ばしてきました。そして押し付けるように去っていきました。
そんな彼氏は「私のお腹がペッタンコになって、太もももモデルのように細くなったのを観て、いたくはしゃいでいる」という夢を見たようで、おそらくそれを実現させようっていう寸法だと思います。
余計なお世話です。