2008-01-01から1年間の記事一覧

思い立ったが吉日

思い出したように、たまに食べたくなるのがチキンラーメン。 しかも袋のやつが病的に食べたくなります。 思い立ったが吉日。 買って帰ります!!!!!

あわわわわ!!!!!!!

しまったー!!小山田圭吾の中目黒ラジオを聞き逃しました、、、。 リアルタイムで聴こうと思っていたのに!! 家に帰ったらダウンロードして聴こうと思います。 んふー、楽しみー!

土曜日っていいかも

先程から誰ーーもしゃべらずに黙々と仕事をしています。 土曜日はほとんど電話がかかってこないから、仕事がはかどります。 黙々と仕事をしているフリをして、チャットとかやっちゃってもバレないし。 ニヤニヤしちゃうとバレるんだけども。

unfakeアーカイブ

記憶というものは曖昧で、留めておきたいと思えば思う物事ほど、どんどん海馬から無くなっていく。どの電車に乗っただとか、何を見たとか、自分がその時つけてた香水の香りだとか。そんなレモンみたいなことばかりが鮮明で、肝心なことを覚えてない。「留め…

自動的に目が閉じる

会社の人の病院の付き添いで、9時〜14時までずっと病院にいました。 いや、ホント付き添いがこんなに疲れるとは思いませんでした、、、。 付き添いなのでフリーな時間が多いだろうと、上司が気を使って「海辺のカフカ」を貸してくれたんですが、あっち行って…

いろいろと忘れてる

たった5日間仕事をしなかっただけなのに、いろいろなことを忘れてます。営業部長にいたっては、電話で「お世話になっております」がどうしても出てこなくて、「おめでとうございます」を連発する始末。 年始かッ!!!!!!

体調

せっかくの連休ですが、体調をちょこっと崩しておりまして…。 14日〜15日は旅行へ行ってきたのですが、それ以外は一歩も外に出ない日々を送っておりました。 で、明日から満員電車に揺られて会社に行くわけですが、途中で死ぬかもしれん。 っていうか、死に…

最近の音楽

今更ですが、ACIDMANのライブDVD見てテンションを上げております。ACIDMAN LIVE TOUR “green chord” in 日本武道館 [DVD]アーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブロ…

ここの存在をすっかり忘れてた

どこかでまたブログでもやろうかな、なんて思っていたのですが、はてなの存在をすっかり忘れてました。 わー…。あ、そういえばMuxtape作りましたー。 会社の休み時間に一人で聴く用になりそうです。 →unfake Muxtape

見てきた映画をメモします*

→L change the WorLd松山ケンイチ祭りでした。うん。

ダダダっと更新始めます*

ややや、放置っぷりに拍車がかかってきました。