2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べたものリスト

・ふあほあ パンアイス(メープルソース入り) ファミリーマートにて捕獲。もともとアイスはちょっとだけしか食べたくない人種なので、旦那とはんぶんこしましたが、丸々一つ食べられたかも。 アイスなのに、カステラ部分はまさに「ふあほあ」アイスは普通で…

ツボった!!!!!!!!!!!

2006年8月22日に渋谷で行われた「老若男女サマーツアー’06」BaseBallBear、シュノーケル、チャットモンチーのコラボなんですが、 小沢健二の「今夜はブギーバック」をカバーしてます。あまり説明すると良さが半減しちゃうので、 とりあえず、見ろ!!!!!…

OUT BACK

OUT BACK南町田店で夕ご飯。ブルーミン’オニオンを食べるも、1/5あたりでギブ。 残りはお持ち帰りしました。その他に食べたもの オージーシズラー ペッパー・ステーキ オージーシズラー ダイス・フィレミニョン 200g クランベリージュース しばらくお肉を見…

新作のビールとか

毎シーズン毎シーズン、季節限定や新作のビールや発泡酒を飲まないと気が済まないようになってきました。 昨日飲んだお酒はコレ。 →北海道限定ビール サッポロクラシック →KIRIN 白麒麟白麒麟は毎冬の楽しみになっています。や、味はそこまでよく分からない…

メトロミント

→大塚製薬 メトロミント気持ちがウニュウニュしているときに飲めば、リフレッシュできそうです。スペアミントとペパーミントの2種類があるのですが、私はペパーミントをチョイス。甘みが一切無いので、フレーバーウォーターとしてはかなりのシャープさんです…

行ったところメモ

旦那と一緒に関東周辺を徘徊。→白糸の滝 →さの食堂…いきあたりばったりで入ったお店でしたが、焼きそばがめちゃめちゃおいしかったです。 →袋田の滝 →那珂湊おさかな市場…ありとあらゆるお魚を買い付けて、全て宅急便。 →回転寿司 森田…おいしくておいしくて…

買ったものメモ

capsule rmxアーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (122件) を見る

5月以来パッタリと更新が止まっているなどとは、自分でも思わなかっただよ。