2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もーーー!

寿司屋で5年も働いていた私ですが、ここ最近やっと気がつきました。 私、お寿司が好きでした。 お店のものを手にかけることは一切ありませんでしたが、お寿司が好きです。 商品と嗜好ってちゃんと分かれるんだなー。で、今日もお寿司が食べたい状態で生きて…

VIDEO VICTIM

ティビィグラフィックス“VIDEO VICTIM”Withラーメンズ テイトウワ ヒロ杉山 谷田一郎個人的な目線で述べると好きな作品とそうでない作品がはっきり分かれました。 視覚的にのめり込むものもあれば五感を駆使するものもあって、何か新しい発見をしたい人には…

穴をふさげ!

ニューロティカ(http://www8.big.or.jp/~roteka/)去年の夏はニューロティカばっかり聴いてました。 おっさんたちがカッコイイこと歌ってます。 途中にSEコントも入っているという盛りだくさんな一枚。オススメは「東京ハレンチ天国」「NO.8」「嘘になっち…

ラーメンズ DVD-BOX

「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」「ATOM」「CLASSIC」「Study」がDVDになって発売です。これでビデオの劣化を気にしないで観られる。 パッケージがとても素敵です。どうしよう。素敵過ぎる。「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」はとても洗練された笑いが詰まっている…

なんとかしてなんとかしました。

まぁアレです。 いつのまにかやんわりとレビューを始めようというのがお分かりいただけますでしょうか。 今頃このビデオのレビューをしようというのがまたアレなんですが。■完売地下劇場B4■ 伝説の即完ライヴ「東京腸捻転」と過去のお宝映像を盛り込んだ一本…