2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺

彼氏に連れられて、吉祥寺へ行ってきました。 お目当ては、油そばと文房具屋。→らーめん専門店 ぶぶか (※リンク元:吉祥寺マニア) 外回り中に彼氏が食べに行くラーメン屋。 もともと、とんこつラーメンのお店だそうですが、名物は油そばだそうで。 平日の…

小沢健二

小沢くんの「流星ビバップ」をカバーしております。 →柳田久美子 OFFICIAL WEBSITE(※リンク先、いきなり音が出ます)トップページのポップアップで試聴出来ます。 柳田久美子さんというかたを初めて知ったのですが、それよりも「やっぱり、小沢くんはいいな…

サイトメモ

ISO50 /

見てきた映画をメモするよ

おそらく3月4日とかその辺りに観てきました。→パフューム 〜ある人殺しの物語〜(※リンク先、音が出ます。) ある人殺しの物語というよりも、あるマニアの物語だと思う。

カエル!カエル!カエル!

日曜にららぽーと横浜へ行こうと試みたのですが、あまりの渋滞に断念。 かわりに青葉台の東急へ行ってきました。そこでみつけたカエルさん。 →IN GOOD LIGHT あまりの可愛さに一目ぼれ!上の画像のカエルさんが胸についている半袖のジャージを購入。 →買った…

行ったところ食べたものメモ

ちょとメモする。 ラ・チッタデッラ →PIT MINICAR GALLERY ラゾーナ川崎 GLOBAL WORK*p1 ブーツカットなんて初めて買ったわ。 しかも安い。すばらしい。でもSでもでかい。 アゼリア →大阪ぼてぢゅう川崎アゼリア店

シュガーレス

Sugarless GiRLアーティスト: capsule出版社/メーカー: contemode発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 190回この商品を含むブログ (367件) を見る発売日からずーーーーっとコレだけを聴きながら通勤しています。 前作の「FRUITS CLiPPER」よ…

miuroが来た

会社で買いました。→miuro これからフル稼働してもらうよッ☆

お…おいしーーーーーーい!!!

→スイートガーデン 会社で差し入れとしてもらったものですが、あまりにも美味しかったので家族へのお土産として買って帰りました。 今まで食べたことのないくらいのフンワリ具合に、一同ノックアウト。 初めて食べたときは、会議の合間に「お腹が鳴る前に、…