2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い!寒い!さむーい!

昼にコロッケを急いで食べたのが悪かったのか、めちゃめちゃ胃もたれしてます。 おまけにどんどん血の気が引いていきます。 この気候で一人鳥肌立ててます。乳首まで立ってます。 スターーーンドアーーーーップ!

地味に笑いがこみ上げてきた

似てる!似てるよ!

フィジケラ

ごぼう抜かれ…。

今気がついたんだけど

月9のドラマの「エンジン」、一回も見たことないや…。

モントーヤ

最近のフジで使うモントーヤの写真はひどいと思う…。 去年に比べたら幾分マシになったとは思うけど。

レッドブル

今回のF1モナコGPではスターウォーズとのタイアップですが、もうマシンをみてもらえば分かるとは思うんだけど、もはやコレは「レッドブル」っていうよりも、「スターウォーズ」ってチーム名を改めたほうがいいくらいのペイントっぷり。 レッドブルのパドック…

波田陽区

普段着の波田陽区は割と好きかも。

F1モナコGP

来年は熱海でやろう、レース。 これが熱海。 これがモナコ。いいから!絶対熱海いいから!割と似てるから!

アンガールズがビーダッシュ!

同じこと思ってる人発見! すいか姉さん、私もずっとそう思ってました!姫は偽者かもよ?

どうしよう…!

これか!? こっちか?! それともこっちか!? 誰か買ってーーッ!

good day house

何度見ても鳥肌立つ。以下ネタバレ。

リチャードホール

シャレ山紀信を見ていて、「ライヴ!君の席」の「女心」を思い出しました。 矢作さん、おもしろいなぁ。

ライセンス持たず、トヨタF1参戦…FIAが調査

【ロンドン=千葉直樹】自動車のF1世界選手権に参戦しているトヨタが、手続きで定められた正規のライセンスを持たずに参戦していたとして、国際自動車連盟(FIA)が調査を始めたことが13日、分かった。 英BBC放送などによると、チームはFIAから…

いや、絶対無理だと思う

横濱カレーミュージアムで「男のカレーセット」っていうのが期間限定で出されるみたいです。何、この量…。→横濱カレーミュージアム 男のカレーセット

前髪を

ぱっつんにして、多少若返りました。 前髪があるって落ち着く。もう背伸びしなくていいんだーー!!!

コイン集めはただの趣味です

やっぱり買っちゃいました。 ずっと我慢していたのですが、タワレコで大音量でかかっていたのでついつい落ちちゃいました。 フォーリンラヴ。ファミコン世代にはたまらないサンプリングの嵐。初めて聴いたとき「やっべーー、やられたーー…」と嫉妬と落胆と興…

ラーメンズ第15回公演 アリス

wowowで放送決定ー!4月23日の公演を収めた模様。これがビデオになるんだな、きっと。 壊れ具合はいかほどか?あの部は?http://www.wowow.co.jp/program/contents.shtml ラーメンズ最新公演 アリス(仮題) 7月13日(水)深夜0:30 最小限の舞台美術、衣裳、音…

うーん…

どうやら体の具合がおかしいようです。特に産婦人科系統が。 血とか出てきました。生理でもないのに。子宮も痛いし。 やだなー、こういうの。

BARが出場停止ってことで

どのチームを応援しましょう…。

え、えーーーーッ!

やっぱりそうだったんだ…。 私の乙葉ちゃんがーーー…。 <婚約>藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見 タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約ま…