2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダン・ウェルドン

イエローチェッカー。 うん、ホントおめでとー!イケメンというならば、キミ・ライコネンのほうが好きです。

松浦孝亮

すっげー!立派になったんだねぇ…。 (同い年なのでなぜか嬉しい)

IRLといえば

今年からパトリック・カーペンティアが参戦してるんですね。今知った…。CART時代から大好きだったんですが、なんか…、すごい老けたね…。

インディジャパン

今年もこの季節がやってきたわけです。 毎年、ビギナーにも分かりやすく解説やら仕組みやらレギュレーションやらを放送してくれるのはいいのだけれども、去年もその前も同じ映像で説明してたよ…。 昨日の前夜祭の番組も相も変わらずグダグダで、出川とか出て…

え、何?

今日から連休だったの!? (明日テストです)

急だよーー…!

「大喜利猿」出演:小林賢太郎 升野英知 内容:小林・升野のふたりによる答え合わせ 日時:2005年5月1日(日)<昼公演> 開場13:30 開演14:00<夜公演> 開場18:30 開演19:00 http://www1.odn.ne.jp/theater-d/ohgirizaru.htmす…

道場で タイマン張るぞ お前とな

「机上の空論」を含む3作品が、GyaOでフル公開されています。 太っ腹ー! http://www.gyao.jp/index_f.php フィルムとフィルムの間にCMが挟まれます。 机上の空論は2本目。 (「ファスナー」はR指定のため未公開)(評価は机上の空論のみ)

どうにもならんけども。

GWに彼氏の家族と一緒に旅行に行くことになりまして、それに伴いプチダイエットを開始したわけですけれども、一週間で効果なんて出やしないっていう…。 私の場合一番効果が期待できる「禁酒」から始めたいと思います。オス。 お腹よ、ひっこめーー!太ももよ…

落下女

DVDでるーっ!!! うわわわーい!

いやあの…

本サイトの更新もテキトーなのに、ラジオとかその他どうでもいいところで色々更新してます。 メールとかメッセンジャーとかで叱咤激励をいただくのですが、…うん、うん!誰かーーー!オラに意欲をくれないかーーーーー! (両手を青空に向かって開いて)(ウ…

マキタスポーツ

多分4年ぶりくらいにテレビで見ました。 「北野タレント名鑑」に出てたのねー。

実験的な公演なのかもしれません。

漢字三部作の一発目。今更ですけれども、かの有名な「日本語学校アメリカン」が収録されている一本。初めのコントは是非コント名を知らずに観て欲しいところ。全体的に前回の「news」から随分印象の変わった感じというか、「詰めてきた」感がたっぷり。この…

見てください、聞いてください、ちょっと待ってください!

全然眠れないんですけど!!!!!!!!!!! で、そのまま5時起きです。 もう無理やり音楽で目を覚ましてやる! おはよー、みんなー!すげー眠いーー!キャハハ!(午前5時半)

最近気になる人

佐久間一行さん。

小林賢太郎さん

32歳おめでとうございます。

motoGP

ちょっと凄い戦いを見てしまった。 ロッシとジベルノーの死闘! 興奮したわー。

かんっぺきな

二日酔いです、コレ。 しんどーい。

うおーー!!!

テレビに紋舞らんがーーーー!!!!テンションあがりました。 あーーー、もう!見るぞ、紋舞らん。 (当方AV女優大好きですッ!!!!)

チョトダケー

いってきまーす。

嫌な予感的中

モロ生理二日目です…。 お薬飲んでがんばります。 ずっと立ってられるかしら…?

10万ヒット

わー!おめでとうございますー! 大好きです。(照れながら)→ハラポネット

今日に限って

なんでこんなに寒いんだよぅー…。 当面の目標は腹痛と痛み止めのせいで押し寄せる睡魔と、寒さによる鼻水に勝つことです…。 あぁー、マフラーとか持ってくればよかった…。

うちの母親

突然パソコンを勉強し始めました。 wordを一からやっているのですが、私が家に帰ると質問の嵐、嵐。 一体うちの母親は何になりたいのだろうか…。…というか一番怖いのは「サトコ」っていうハンドルで活動してることを知っているので、検索の末、サイトが母親…

あ、ちょっとほしいかも。

色違いでオレンジと薄い黄緑があった。 オレンジと空色で迷うところだ…。

ラジオやりますー

22:00からマッハレコードのネンさんとラジオやります。 ねとらじからお願いします。 掲示板はコチラ

じじじじじじじ

地震だーーー!

勢いって大事だなー

昨日のお昼頃ふらーっとお花見にいくつもりが、気がついたら車を買ってました…。 彼氏が。 …ってことで、これから節約生活始めます…。 まずはおやつをカットされました。

それを運命と呼んでも祈りと呼んでも構わない

これを発売した当初彼らは「日本語で歌を歌うなんて恥ずかしい」と言っていたけれど、次のカメラ・トークではあっさりと日本語歌詞に。 はっきり言って演奏も歌も上手じゃありません。でも惹かれてしまうのは、何故でしょうか。オススメは「やがて鐘が鳴る」…

ちょっとだけ

夏の匂いがして、ドキドキする。

知らない事を知るってことが、喜びなんだってことを。

前からとてつもなく恋焦がれてるサイトがあります。今まで原色の世界で生きているのが快楽だった、たったそれだけの私が思わず反応してしまったサイト。→空跳人 ゆきあおさん、ホントありたっけの感謝を込めて、 「ありがとう!」