2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調ワルー

急に体がカーーーッと熱くなったと思ったら、次の瞬間には血の気が引いて視界がクルクルーーーと回転を始めて、物凄い気持ち悪くなるっていうのを繰り返してます。 文章を書いても、ぜーんぜんまとまらないし、何書いてるのか自分でもよく分かってない状態。…

好きな座り方は体育

電気グルーヴとかスチャダラパー(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (191件) を見る私の青春時代のアンセ…

ラーメンズ凹出るみたい

出るのか出ないのかはっきりしなかったんですが、ちゃんと製作中みたいです。(大幅書き下ろしを加え、とのこと) →クイックジャパン編集部日記

ツボをグイグイ押されました

誰でも見たことのあるメジャーなものから、インポートもののマニアックなものまで、かなりバランスよく載っています。 いい意味で言いたい放題なので、100%客観的、それでいてユーモア満載。 思わずこの本を読んだ後、缶詰を2〜3個買って帰りました。影響…

ね…寝ます…

一時間くらいの仮眠取ります。(多分興奮して寝付けないけど)

で!!!

モンテイロのインタビューが途中できーーーれーーーーたーー!!! アホか!!!!!

レースが終わって

新鮮だけど、歯切れの悪いインタビュー。 バリチェロとミハエルの暗雲も読み取れる。 …とは正反対に、モンテイロの評価は上がるだろうな。いや、モンテイロ、よくやったわ。 ジョーダンの黄色を観て嬉しかったのは琢磨以来だわ。

F1アメリカGP結果

1位:M・シューマッハ 2位:バリチェロ 3位:モンテイロこの色の組み合わせ、新鮮だわー。ジョーダンには素直におめでとうと言いたいですわ。 っていうか、モンテイロが着てるジョーダンの黄色いスーツが、後ろのスポンサーの色と同化してて、いるのかいない…

モンテイロ

3位になったこのはしゃぎっぷりは、このレースを最後まで観てた私にとっては救われた感があります。

ミハエル・シューマッハ

この後のコメントが気になる。不謹慎かもしれないが。

地上波組なので

こんなときに番組の合間にやる、佐藤琢磨の「H2O」のCMは一抹の寂しさがあります。

フジの解説

今まで全くフューチャーしなかったアルバースとかを解説し始めた。

もう!

ここインディアナポリスで、昔チームオーダーで2位を余儀なくしたバリチェロ、がんばってーー!! 実はこの問題(ミシュランタイヤ云々を含める今回の云々)が浮上するまで、琢磨がここインディアナポリスでオーバーテイクするオンボードをかなり想像して、…

いやもうなんていうか

本気で憤って、こんなにはてなを更新してるわけですけども。 わざわざこのレースの生中継のために昼間仮眠取ったんだから!! でもテレビで観てる私達より、解説の寿一や右京より、一番しんどいのはドライバー達なんだよなー。

ミナルディ

チーム代表のポール・ストッダードまでブーイング。

コメント

関係者からのコメントからもFIAの信頼性の薄さっていうか、奇行っぷりが伺えます。

ミナルディ

頼む!こうなったら完走だけでもいいから!安全にたのんます。 これをチャンスとみるか、ジョーダン、ミナルディ、完走すればポイント取れるから!がんばって!

バリチェロ

もうこうなったら本気でシューマッハと戦っちゃえ。っていうか、私は地上波組なんですが、解説の脇坂寿一もコメントに困るだろうなー。 っていうか、もうフジの実況の人も笑っちゃってる。

フランス

とうとうフランスではF1の中継が中止されたらしい。

怒り心頭の中で

ミナルディのオンボード映像は貴重かもしれん!! それからカーティケヤンがこんなに画面に映るなんて初めてじゃないか?!

もっそい腹立ってきた

ミシュランよりもFIAに。ここまで来て、「フォーメーションラップ」を各チームのマシンが揃ってスタートしてる時点でレースとして成立するですと!?アホか。

FIA

何考えてるかさっぱり分からん。

コース上に

ペットボトルが投げ込まれてた。観客の気持ちは分かるけど、これは危ないってば。マシンに当たったり、運悪くバーストやらダメージがあったらどーするのさ!

マシン降りた…

トゥルーリ、バトン、ヴィルヌーブ、マッサ…ミシュランユーザーみんなマシンを降りちゃいました…。 これは暴動起きるな…。しかしドライバーにとっては命がかかってるわけで。タイヤを交換しちゃいけないっていう、今年のレギュレーションにももちろん問題が…

F1アメリカGP

スタート直後の写真 何!? 何この画!6台じゃん!!!!

あらすじ

アホみたいに更新した理由はコチラ

ブラジャー

いろいろなところをグルグルと徘徊していたら、私と全く同じ経緯をたどっているお方を発見。(id:cecilcutさん) 下着売り場の店員さんは、マジシャンなんじゃないか?と思うほど、私の胸周辺のお肉をいとも簡単に、しかも手際よく集めてブラジャーに入れて…

ってことで

写真もかえましたー。

びっくらこいただよ!

確かに顔を軽く晒しているんだけども、「もしかして大田区の○○ちゃんですか?」っていうメールが来ちゃったよ。しかも同時に2通、別の人から。 コメントに書いてあったんで、語弊が語弊を呼ぶので消しましたけど…。ホントすいません。私、神奈川に住んでます…

性欲なんてものは

双方が一致しないと満たされないもんじゃないかい?