2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

24日に食べてきたもの

久しぶりに横浜ルミネで食べてきました。→洋食屋 ブラームス(横浜ルミネ店) 食べたものリスト ・花咲オムライス ・ハヤシライス 3年くらい前に何度も通ったお店。 久しぶりに行きましたが、相も変わらず美味しかったです。 ただ、量が多いので食べ切れませ…

12日に食べてきたもの

横浜ベイサイドマリーナへ行ったときのお昼ごはん。 →Sam Choy's →こっちはグアム本店 食べたもの ・オムライス ・エビマヨロコモコ こういうジャンク的なものを土日によく食べるので、休みが来るたびにどんどん太っていきます

ピクロス買ったよ

ピクロスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 110回この商品を含むブログ (152件) を見るShockwaveで「イラストロジック」という名前の同じゲームをプレイしていたので、サクサク解けちゃいました。 でも、…

横浜ベイクォーター

特に買うものも無かったので、お昼だけ食べてきました。→KUA'AINA(要フラッシュ) 旦那:1/3LBハンバーガーセット 私 :マヒマヒ&アボガドサンド 私はオープンサンドを食べるのがとてもとても苦手なので、サンドにしました。 が、 サンドもマヒマヒとアボ…

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る彼氏から分捕って、ようやく始めました。

バレンタインは終わりました。

連休中に手作りのケーキを彼氏様+お父様に差し上げ終えているので、私の中のバレンタインはすでに終了しております。

feed meter

さすがバレンタインということで。

食べたものメモ

→壱鵠堂 瀬谷店味噌ラーメンは苦手なので、醤油系を食べてました。 どうも味噌ラーメン=セメダインの味がしてなりません。