2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■19時現在■

っていうか、お風呂入ってない…。半分寝ながらルービックキューブをひたすらやってました。 依然として寒い…ッ!!! トイレに行きたいんだけど、寒いから動きたくないー。 誰かかわりに行ってきて!

■17時半現在■

結局酒も飲まず、ただひたすら眠い。 暇つぶしを兼ねてサイトの更新なんかもやってみたのですが、こんなときに限ってサクッと終わってしまいました。チクショー。 …ということで、暇も度を越して眠くなってきたようです。 いてもたってもいられないので、今…

あーーーーーーーーーーー

もう無理ー。寒いー。お風呂入るー。るー。ー。

おせち

作り終わりましたー。朝早く起きてせっせと作ったから夕方はのんびり出来そうです。 朝ご飯もお昼ご飯も食べたのに、早くもお腹が鳴っています。 もう、気分的には、おそば食べてお風呂入って寝たい感じです。

やぁやぁやぁ!

仕事を半ば放棄で仕事を納めてきましたよ!よ!ってことで、ようやく一段落(無理矢理)つきました。おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る…

目の錯覚かも知れないが

ラヴ・アライヴアーティスト: NONA REEVES,宇多丸,いしわたり淳治,西寺郷太,佐々木士郎,矢野博康出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (45件) を見るめちゃめちゃ楽しそうな…

店頭で震えた

願望百っ景 (Lacet)作者: 吉小坂かをり出版社/メーカー: 新風舎発売日: 2005/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る全体的に黒い本。 誰でも抱いたことのあるだろう願望を、絶望的にダークでコミカルなテンションで、そっとお届け。立ち読み…

小山田圭吾の中目黒ラジオ

とうとう放送日とセットリストが発表されましたー! これを糧に、仕事納めまでがんばるッ! 平成18年1月3日 23:10:00〜24:10:00 「小山田圭吾の中目黒ラジオ」 01_ 00:02:00_ StarSpangleGayo/Cornelius 02_ 00:33:11_ Opening 03_ 01:30:08_ Muminの挨…

ウコン

「ウコンの力」のCMの「飲んだら飲んどこ!」が 「飲んだらフォンドボー!」に聞こえて仕方ない。 トニセンは悪くない。無論、私も悪くない。

寒いんだけど

雪とか降るんじゃないか?という勢いで寒い。 例年の暖冬ですっかり冬の装いが薄着になっていた昨今。 半袖ニット一枚とコートだけで外に出るのがつらくなってまいりました。 (って母親に言ったら「バカじゃないの?」と一言で圧されましたー。わはー。)

小山田圭吾

中目黒ラジオですが、噂によると来年1月3日という情報が!

甘いもの

普段あまり甘いものを好まない私(彼氏の家に行くときに持っていくお土産は別として)ですが、生理中となると突然食べたくなります。特に今!この瞬間に食べたいと熱望するものはコレ! ブルボン エリーゼ!しかも今出てる派生したのもじゃなくて、昔から売…

っていってたら

タモリ倶楽部でもラジオ作ってるよ! あー、やったなー。こんな作業。(ビリだったけどな!)

タモリ倶楽部

今回は「半田付け」ってことで、始まる前からタモさんが楽しそうです。 半田ゴテで思い出したんだけど、中学のときに図工の時間に半田ゴテ自体を作ったことがあって、その自作の半田ゴテで後々の授業でラジオやらタッチライトやら作っていくわけなんだけど、…

可哀相になりまして。

彼氏にMONSTER HUNTER PORTABLEを少しだけやらせてもらうも、序盤何も害の無い草食動物に対して剣を振るわないといけない時点でやる気がゼロに。 近寄っても襲ってもこないし、平和にムシャムシャ草を食べてる動物に刃は向けられませんでした…。 ってことで…

ひっさしぶり

もっそい久しぶりにミスドのドーナツを食べました。 仕事帰りにオトンがほくほく顔で買ってきた、ミスド・ノエル。 高校ぐらいのときは何個でも食べられたものが、歳のせいか一個食べるだけで満腹。 でもおいしかったー!ちなみにオトンがほくほく顔の時は、…

中目黒ラジオ

年末か年始か分かりませんが、どうやら放送されるようでっす!

レゴ屋

旦那の会社の忘年会の景品を買いに。 社長の孫たちも来るので、主に子供向けのものをかき集めて来い!という指令に従ってまいりました。レゴ (LEGO) タウンジュニア ショベルブルドーザー 4667出版社/メーカー: レゴ(LEGO)メディア: おもちゃ&ホビーこの商…

土曜の夜に

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (178件) を見る黙々とコレをやっていました。 友達がいません!!!

忘年会

昨晩、高校の友達達とプチ忘年会をやってきました。 いやはや、高校の友達って素晴らしい。 主語が無くても会話が成り立つし、かみ合って無くても成り立つ、その適当な感じが心地よかったで御座います。 予約したお店の雰囲気もすっごく良くて、店員さんのサ…