昨日の夜中

突然彼氏から電話が。
普段滅多に電話で会話をしないことでお馴染みの吉川カップルですが、久々の電話も良いものですね。
…と言いたいのですが、風邪で発熱真っ盛りの状態で3時間ほど喋ったので、実のところあまり記憶がありません。

今朝起きたときに、昨日の電話で何を話したかすら覚えていない状態だったのですが、どうやら電話をしながらメモを取ったらしく、携帯の充電器の横にペンとメモが置かれていました。

以下、メモの内容を。

・エネオシュ
・Tぽいんとがたまってる
・マシュマロを食べるといい
・ツタヤがカードになる
・そんごくうをせっちゃくする
・みずのむの
・でんわおわったらねるのがいい

ほぼこのような内容だったと思われます。
画像でUPしようと思ったのですが、あろうことか、メモを捨てられてしまいました。

ツタヤがカードになったら困るし、エネオスでガソリン入れるとツタヤのカードでTポイントが貯まるし、水は飲みたかったと思うし、電話が終わったら寝るのが良いと思う。

それになんだ、「エネオシュ」て…。昨晩の私は赤ちゃんプレイか…。