2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この人がブルーバンドを大量購入したので

一本もらうことにしたよ! あとパープルとグリーン。 →DIVISION8からの野望。有名なのはホワイトバンドですが、他にもたくさんあるみたいですね。 この勢いでいろいろ集めてバンドを腕中に巻いて、果ては体中に巻いてミシュラン坊やみたいになるのが当面の夢…

昔のメッセログ

○○ の発言 : ヨガ!○○ の発言 : んじゃ〜サトコ の発言 : モガフ!サトコ の発言 : んじゃ!○○ の発言 : を○○ の発言 : いたのか○○ の発言 : んじゃサトコ の発言 : ここで問題です。サトコ の発言 : んじゃ!○○ の発言 : ②!!○○ の発言 : んじゃサトコ の…

資生堂ウーノ

アンガールズ、キングコングら32組52人のお笑い芸人が出演する資生堂「ウーノ」のCM発表が25日、都内で行われた。この日はスピードワゴン、アンジャッシュら21組33人が出席。着飾った上に「ウーノ」でヘアスタイルを整えた“ヘンシンショー”が開催された。…

あなただけに教える

私の止ん事なきこと。 太ったらブラジャーのサイズが一つUPしました!(可哀相がらないで下さい!)

食べに行きたいお店リスト

ノラの台所 横浜ポルタ店 もちろん狙いはオムライス。お昼のバイキングもアリ。 洋食亭ブラームス ルミネ横浜店 もちろん狙いは花咲オムライス。食べきれないくらいの量だけど。あとタンシチューとかハヤシライスも美味しい。 ダイニングデッキ ドルフィン …

思い出せない

去年の秋に連れて行ってもらった新宿のどこかのビルにある創作料理のお店が思い出せない!甲州街道…?靖国通り…?歌舞伎町じゃなかった気がする。 ココか? …違うんだよなー…ビルの2〜6階とか高いところにあって、水菜サラダが50センチくらいの鉢で出てくる…

レトロメモリー

レトロメモリーアーティスト: capsule,中田ヤスタカ,ウカイ出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2004/02/04メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見るピチカート・ファイブの後継者と言われたcapsuleの7枚…

feed meter

今日はコレ。 どうやらRSSフィード.cc公開記念キャンペーンということのようです!マグカップ欲しい。

やっぱり見てしまった。

完売地下劇場 REVENGE Basement1 無源/Basement2 煩悩 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 85回この商品を含むブログ (52件) を見るな…懐かし過ぎる…。これがDVDになるにあたって、うちにある完売…

蒼井そら

あ、ニューロティカの「気持ちいっぱいビンビンビン!」を歌ってた。

串家物語

串揚げ食べ放題だよ!誰かーーーーーー、いこうよーーーーー!!! 連れていってよーーーーー!!!! (ウチから一番近いところで伊勢崎町)→串家物語

BlogPet井上観察日記

「久しぶりに分からないって何だろう?」 多分ね、健忘とか度忘れとかその辺りだと思うよ、井上。

小山田圭吾の中目黒ラジオ2005年夏

毎回思うんだけど、これをNHKで流してることが凄い。中目黒ラジオの前の番組の惰性で聴いてたおじいちゃんおばあちゃん達はひっくり返るんじゃなかろうか。 早くも来週が楽しみ。さっきも書いたけれど、セットリストだけで笑えちゃう。

わはは!ごめん!

同じこと思ってた人がココに!!!→井戸端首脳会議しかもいつかこの内容で日記を書いてやろうと思っていたので、先を越された感たっぷり。 わはー!ホント切れなくて困る。(たぶん私のネイルがいけないんだと思うけど)

胃が…

連日の暑さとアルコールで体がノックアウト寸前です。 朝起きても食欲ナッシング。仕方なくヨーグルトと牛乳を混ぜて飲んで終わり。で、その状態で夕飯で鶏もも肉のトマト煮とか食べたので胃がびっくりしてます。作ってるときは楽しかったのにー…。血の気が…

結局

予選結果は携帯に来るメルマガで知ってしまったわけですけど。 この調子だと今日の本戦すら見る気が失せるっていう。でもトルコのサーキットだけは見たい、堪能したい。

マイ・ハッピー・マスク・マリッヂ

ちょっと没頭して観ちゃった日テレの「バリューナイトフィーバー」の番組。 この枠で「落下女」やってたね。 ピエール瀧に惹かれて見始めたんだけど、面白い。わー。仮面萌え。じゅんじゅわー。 あいのりよりもグロいなコレ。 っていうか、ピエール瀧、マジ…

え!待って待って!

爆オンのエンディングを何気なく見てたら、愛しのホーム・チームが!!! ちょちょちょちょちょ!出てるなんて知らなかったよ!(愛しの、とか言ってるのに)

爆オン?オンバト?

フジテレビ避けとして観ていたスマステも終わって、とうとうNHKへ。 わー!久しぶりに観たよー。ハマカーンって誰だろう…。(とか言いながら相当笑ってますけど) 現代片桐概論とか、ピテカンバブーとか90年代の話だもんな。 (ちょっとした浦島状態を味わっ…

チャンネル変え

葛藤に継ぐ葛藤、スマステに変えました…。吾郎ちゃんが出てるからいいかな。 で、CMになるとフジテレビをチラ見したくなる、っていうかしてしまうんだけど、これはきっと小学校低学年くらいの男の子が女の子の前でチ○コを見せびらかしている様子を、「きゃー…

見ない

何だか嫌な予感、というかもう風の噂だとかで嫌アンテナがビンビン。感度良好過ぎるのも仇となるようで、「F1トルコGP予選は見てはいけない!」っていう予感が凄くします。初のトルコGPだし、まだサーキットも見てないし、気になって気になって仕方が無いん…

小山田圭吾の中目黒ラジオ2005年夏

あの何といっていいのか分からない、形容し難いラジオ。 今回は2週連続で放送ですよ! NHK-FM 2005年08月22日(月)0:10:02〜0:59:55 2005年08月29日(月)0:10:02〜0:59:55 セットリストはコチラ。 セットリストだけ見ても笑える。(主に29日) 09:40:17 ド…

欲しいものリスト

変な時間に家に帰ってきてしまったので暇です。 暇つぶしに欲しいものリストを。phony phonicアーティスト: capsule,中田ヤスタカ出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2003/11/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この商品…

病院通いも

随分慣れてきましたけど、40分ほど日陰一つ無い場所を歩くのが辛い。往復なのでトータルでその倍。いや、暑いのは一向に構わないんだけど、SPF50の日焼け止めにも負けずに果敢に攻めてくる紫外線が辛い。 何か無いのかね、紫外線を跳ね返す魔法は。 マホカン…

もう

よし!よし!どーでもよし!!!!!!!!!!!!

んぅー

デフラグおわらなーーーーーーーーーい。 長州小力の生え際がきになーーーーーーーーーる。 やせなーーーーーーーい。 ちょうこまるーーーーーー。 (頭弱いです)

バリチェロ、BARへ。

→yahooスポーツ B・A・R Hondaは、ルーベンス・バリチェロ選手との間で2006年シーズンから複数年のドライバー契約を結んだ。バリチェロ選手は、過去5年間に渡って5度のコンストラクターズ選手権タイトル獲得に貢献したスクーデリア・フェラーリから、B・A・R…

確かに

この辺りは自転車で走りやすいかもしれない。

孝太郎プラス

わー、さっきから知ってる景色ばっかりだー。

feed meter

今日はコレ。