2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス発散方

ありふれた手法なのか、どうなのか、判別はつかないけれども。 私はストレスが溜まると、あえてスケジュールを密にします。 そして、それをそつなくこなすことに全力を注ぎます。 例えば、ストレス発散のために買い物をするだとか、思いっきり遊ぶだとか、そ…

近況報告

コレといって変化の無い毎日を謳歌中なんですがー。 強いて言えば、前記の通り、新しい音楽を取り込んだり。 もっと強いて言えば、死に立ち会ったり。 あとは…、なんだろう?私が今まで周りから言われていた事項を、全て打ち砕いてくれる環境にいる。 自分は…

取り込み中

新しい音楽を。 ってことで、会社の人に勧めてもらった SPACE TRIBEを。THRU THE LOOKING GLASSアーティスト: スペース・トライブ,サイウォーカー,アブソラム出版社/メーカー: SOLSTICE MUSIC発売日: 2005/08/10メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見…

レースが終わって

思うのは、琢磨の髪型がちょっとかっこよくなったってことかな!かな!かな!以上!

ちょっと面白かった言葉

「ケケの子ニコ」 もはや早口言葉!!

ルノー フィジケラ

私の中で「安定性」っていう代名詞で片付けていたルノーですが、エンジントラブルでフィジコがスローダウン。 うーん、開幕戦からいろんなものが狂い始めているぞぞぞぞー。

王者フェラーリ

そろそろこう呼ばなくてもいいんじゃないか…? アンチフェラーリではないですが、栄枯盛衰的なものは見るのが辛いのかも。

今年のジェンソン・バトンのキャッチフレーズ

女王陛下のSPEEDスター! 個人的に今年はイイトコいくんじゃないかと思われるバトンですが、やっぱりキャッチフレーズは今年も微妙だよー。

F1

いよいよ開幕ーー!!!! これから週末は地上波を観戦しながらの「何となくリアル更新」っぽくなります。 地上波のオープニングのセットが大変なことになってるけど、それはそれでよしとします。うん。川井ちゃんの髪の毛が相変わらずエクセレントだけど、…

ホワイトデデデデーー

…ってことで、早くもお返しをもらいましたよー。 →DIESEL珍しくカジュアルに迷彩のスカート。前と後ろの長さがかなり違うアンバランスなもの。 実は彼氏が迷彩柄のライダースのジャケットを買ったので、それがうらやましくて思わずチョイスしました。ホワイ…

観てきた映画をメモします

正しくは「このまえ観てきた映画」ですけども。 →サイレン (※サウンド有り)

無節操

音楽において、本当に雑食だなあと我ながら関心するわー。ザ・ベスト・オブ・トランス・レイヴ#4アーティスト: オムニバス,ヴェルヴェット,ロスト・ウィットネス,G-スポット,イアン・ヴァン・ダール・フィーチャリング・マーシャ,インソムニア,ステイション…

愛人とーーーー

久しぶりに電話で会話を。…とは言っても、以前一緒にラジオやら何やらを一緒にやっていたシノダという戦友なんですけども。 最近はお互い仕事が忙しくなって、あまりネット環境にいないので軽く疎遠になっていました。が。 こうやって会話をしていると、お互…

生存報告

お布団が恋しくて恋しくて離れられない病は、未だ治りません。 お布団が会社までついてきてくれたらいいのに。 あわよくばずっと寝てられたらいいのににににー。Loop (CCCD)アーティスト: ACIDMAN,オオキノブオ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発…