横浜ラブホテル事情その1

最近行ったラブホがわりと綺麗だったので紹介。
HOTEL Ei

実は私が中学生の頃からあったホテル(当時、侵入して遊んでました)を、思い切ってそれはそれは素晴らしく改装。
他人事ながら「採算が取れるんだろうか…」と心配(もちろん余計)になってしまったほどの設備。
パッと見「綺麗だけどその辺りのホテルと変わらないのでは?」という印象を受けるのですが、よーーーーーーーく目を凝らして見ると、随所が凝っていたり、細かいところまで掃除されていたりと、とっても快適でした。

ちなみに私が数日前に利用した部屋はコチラ
(この部屋のベッドは何故かちょこっとだけ丈が短いので、身長の高い人には向いていないかもしれません。)

冷蔵庫のサービス→クリスタルガイザー
大人の販売機→ローションがでかい