横浜トリエンナーレ2005

unfake2005-10-25

4年前に引き続き今回も行ってまいりました、横浜トリエンナーレ2005(http://www.yokohama2005.jp/jp/
本命日は29日(小山田圭吾大野由美子+山本ムーグのスペシャルライブが目的)だったんだけど、一週早まって今日(実際行ったのは23日)に。

ひっさしぶりに楽しかったッ!!
静かに興奮状態でした。

これから行く人、主にオナゴに忠告しますが、短いスカートとブーツは絶対に履いていかないことをオススメします。
(入場ゲートから会場までの道のりが凄まじく長かったり、登って楽しむ展示物で下から覗けてしまうものがあるので。)

個人的に感動したのは奈良美智さんの作品が間近で見られたコト。感極まってしばらく立ち尽くしてました。
参加できる展示には、率先して参加。らくがきOKの場所(その中でも一番右の白いところ)にはランドマークタワーの秘密を、紙にらくがきする場所には「しりこだま抜かれ隊」を書いてきました。
あとアナルにはイボイボがあったよ!(大興奮!!)

今回は旦那と一緒に行ったのですが、2回目は一人で行って、それぞれを気の済むまで堪能したいと思います、オス!

お近くの人も、そうでない人も是々非々!
中華街まで歩いて数分なので、あわせてこちらも是々非々!

おまけとして、奈良美智さんの書籍を紹介。

NARA NOTE

NARA NOTE

トリエンナーレに出展してることすら知らなかったのですが、偶然前日の夜に読んでました。