資生堂ウーノ

アンガールズキングコングら32組52人のお笑い芸人が出演する資生堂「ウーノ」のCM発表が25日、都内で行われた。

この日はスピードワゴンアンジャッシュら21組33人が出席。着飾った上に「ウーノ」でヘアスタイルを整えた“ヘンシンショー”が開催された。

ふだんとのギャップの大きさがアピールにつながる。「ウーノ」webサイトでは変身度No.1と思う芸人の投票を受け付け、上位にはCM放送回数を増加させる特典を予定。気合満々の芸人の中でヒロシだけは「投票システムがあるって聞いたんですけどやめませんか?傷つく人が多いし。上位ならいいけど、選ばれなかったらどうするんですか?」と弱腰。

同CMは25日午後6時から27日午前0時までテレビ朝日で54パターンを一挙放送し「1日で最も多く流れたテレビCM」としてギネス申請を行う。

yahooニュース

まだ重くて全部見られないけど、ザブングル加藤歩さん、エレキコミックやっつんまちゃまちゃ(美人だわーー…)、安田大サーカス安田団長、シャカ植松俊介さん(万年滑り顔なのに!)。


バナナマン日村さんはスタイリング前のほうがカッコイイと思う。

資生堂 ウーノ