見ない

何だか嫌な予感、というかもう風の噂だとかで嫌アンテナがビンビン。感度良好過ぎるのも仇となるようで、「F1トルコGP予選は見てはいけない!」っていう予感が凄くします。初のトルコGPだし、まだサーキットも見てないし、気になって気になって仕方が無いんだけど、嫌な予感しまくりまくりまくりまくり、で、怖い、から、どうしよう。
で、予選を見ない方向で行きたいんだけど、どーーーーーーーしてもフジテレビからチャンネルを変えられない自分がいて、で、この後きっとすぽるととかで予選の結果とか放送されちゃうから、そこで結果を知るのも実にアレなので、ホントどうしよう。
(ここまで一息です)
(頭の悪さを前面に押し出してみました)

うあー!すぽると始まった…!!!!!!んぅーーー!!