お久しぶりー

気が付いたらもう6月で、しかもワールドカップなんか始まってるっていう状態に全く追いついていけない吉川です、どもー。
ワールドカップなんか、今年開催されるってことを知ったのが先週だったからね!
開幕一日前だったからね!
これはもう、なんというか、人として欠落している箇所が多すぎるんじゃないかと思います…。

精神面もさることながら、体力的にもやたら衰えているらしく、一年前は余裕で飲めたビールの500缶が飲みきれません。
しかも、飲んでも飲んでもテンションがあがるだけだったものが、飲み始めた瞬間から睡魔に襲われるという現象が起きつつあります。

ね…年齢には勝てないのかしら…???