アゲるために

このクソ寒い中、徒歩+満員電車+バス+徒歩っていうある意味黄金のコースで通勤しているわけなんですが、こうも寒いとテンションも上がらないわけです。

で、なるべく朝からフルスピードで動けるように、テンションを上げるために聴いているアルバムがコレ。

イルボン2000

イルボン2000

このアルバムで踊り狂っていたのは、夏の出来事です。
それを冬に聴く違和感が新鮮。

次はコレにしようかな。

LIFE

LIFE

「寒い冬にダッフルコート着た君と 原宿辺り風を切って歩いてくー!」
ダッフルコート着てないし、一人だし、原宿なんて歩けないし…。
ってことで、このアルバムは恋愛初期症状じゃないと、無理があるかな?
思い入れも強いし。

もう、こうなったらブチアゲトランスとか聴くしかないのかもな!

制服レイヴ・プレゼンツ・ブチアゲ♂トランス2

制服レイヴ・プレゼンツ・ブチアゲ♂トランス2

うん、ダメだわ。逆効果で帰りたくなっちゃう。

…と、ここまでお読みになった方はお気づきかと思いますが、私、iPod持ってません。
キャハーー!