大豆ペプチド待ち

unfake2005-09-23

森藤の無調整豆乳とキウイとヨーグルトをミキサーにかけて飲みます。

作ってから30分たたないと大豆ペプチドが生成されないので、現在「ペプ待ち」です。

で、待ち時間にアンテナを巡回していたときに面白かったものを。

シアターパーク
ラーメンズ片桐仁さんの書く文章が以前にも増して面白くなってきた。

インリン・オブ・ジョイトイの日記
昔、トゥナイト2に出てたときのインリンは、まだ日本語もままならなくて、割と清純派だったんだけど、近年の露出っぷりはすごいね。露出度が高くても低くても、私はインリンが大好きです。

うどんみたいな集中豪雨
っていうか今日、ラジオです。(延期になりました!)